天然温泉 羽二重の湯 ドーミーイン福井

今回のお宿は「天然温泉 羽二重の湯 ドーミーイン福井」さんに二連泊。


【公式】天然温泉 羽二重の湯 ドーミーイン福井|ホテル宿泊予約
ロビーは整然と、フロントはコロナ対策バッチリ(^^♪

ツインの部屋に入るとドアだらけ(笑)
どこが何なのかつかみづらい😅

部屋は22.5㎡
ベッドはシモンズ、セミダブル120×195㎝が2台

枕元にはコンセントどころかUSBコネクタまで各自ついています。
テレビは32インチぐらいだったかな?
































天然温泉大浴場があるので部屋はシャワー対応。
ほかの部屋も同じなのかな?

大浴場について

大浴場もでしたがバスアメは一貫してPOLA。

スタンダードなベイシン。

冷蔵庫はよくあるアレ(笑)
ただね、ここの冷蔵庫スゴイ。
キンッキンに冷えるの(笑)

ウォシュレット報告はもういいかな(笑)


自販機は基本、定価。
アルコールは微妙に加算(アサヒスーパードライ350ml缶\250)。

奥に喫煙室(この日は7階)。

羽二重の湯。
詳細は上記。汲み湯なんすかね?
まさか掘って出たワケではないだろうし。

湯上りサービスってことで
15:00~25:00アイスキャンデー
5:00~10:00乳酸菌飲料
らしいです。
まぁ食うなり飲むなり。

食べログ グルメブログランキング