有名人も訪れるホテルの敷地内にある謎のパワースポット 2016.12.30 Fri.































マリテーム海幸園というホテルの中庭に存在するこの神社。

いちべ神社といい、


★ いちべ神社は【勝負の神様】
ホテルの中庭に密かに鎮座する 【いちべ神社】 ですが、実は、【 知る人ぞ知る、史上最強のパワースポット 】 と呼ばれているのです。
多くの有名人が、密かに参拝する【いちべ神社】
そのワケは、「勝負の神様」」の宿る、いちべ神社のパワーが、「史上最強パワースポット」と呼ばれる位にすごいと云われているからです。恋愛、婚活、就活、受験、ビジネス、スポーツ、病い、投資、試合など、皆様の【ここ一番の大切な勝負】の前に、ぜひご参拝下さい。
【いちべ神社】は、御神体の聖石にそっと手を添え、自分自身に誓をたてる聖なる場所です。

★ いちべ神社
遭難した地元の漁師を助けた龍が舞い降りた石を御神体に、文政11年に建立されたと云われています。また、万人を救う神様とされ、パワースポットとして崇拝されております。恋愛、婚活、就活、受験、仕事、試合、病い、投資など、【大切な勝負】の【必勝の誓い】に!

引用元-観光三重

ということです。

ホテル内にあった写真などを見たらノムさんだとかフィギュアの宇野昌磨選手とかあとは俳優さんなどいろいろお越しになっているみたいです。
(俳優陣微妙というかツッコミどころ多い(ry)

ちなみにホテル、なかなかに女子力高い感じでしたよ(笑)


食べログ グルメブログランキング