くまもと市街地

というワケで。
で?(笑)

空港でレンタカーを借り(相方が先に済ませてくれてたサンクス!)、出発!
写真は撮ってませんがくまもと空港自体が益城町。
えーと・・・なんの問題もない。
まったく渋滞も何もなく熊本市内。

下世話でスミマセン。
不謹慎にも熊本城。


崩れまくり。
そしてそれ撮りまくりみんな。

でもそれもいいんじゃないすかね。

これさえ観光資源ぐらいでいいんじゃないかと思います。
不謹慎なんでしょうね・・・でも関係ないところでネットで不謹慎とかほざいてるよりは下世話に写真撮ってる私たちとかの方がまだマシかな~って。

でもまぁこりゃぁ大変だなっていうかすぐ復旧できるもんではないなぁと思って帰ってから南阿蘇鉄道と熊本城に寄付しましたよっと。

で、そりゃラーメン食わなきゃねってことで。

ツイッターで数日前に復活したと把握していた大黒ラーメンにツレをナビ。

これこそ熊本ラーメン!




関連ランキング:ラーメン | 池田駅打越駅

スペシャル食えばよかったw(上がスペシャル。ツレが食ったの。オレ食ったの下のノーマル。ひよったw)

さてこの後ちょいと繁華街行ってみますよ

下通り

上通り

前ほどではないでしょうけど。
結構にぎわっててイイ感じでしたよ。

くまもとこんな感じなんでゼヒゼヒ夏休みにはおいでなはりまっせ(^^♪
食べログ グルメブログランキング