鶏そば 16

阪急茨木の商店街からちょこっと脇に入ったところにある「鶏そば16」さん。
今月(9/7)オープンしたばかりの新店です。
お冷がオリジナリティありますね。
清潔感もあって非常によいと思います。
今回はガッツリ注文してみました(笑)
お腹はちきれました😅
◆鶏そば(塩) \900 + 特上トッピング(味玉、ドルチェ2枚、三元豚のワンタン2ケ)\400
ドルチェポルコチャーシューが小さい?為4枚でのご提供だそうで太っ腹。
◆炙り鴨ロースごはん(ランチセット)\450

店主は塩元帥出身らしいが確かに塩元帥。
鴨ロースごはんはもう少しなんらかの味付けごあった方が好みかな。全体的に味がシンプルというかボヤッとしてる感じ。
トッピングなど工夫されているし接客もよいし好感を持てるので、ひとつひとつもう少し特徴がほしいかな、と。美味しくないわけではないのですがインパクトがない印象です。
行列のハンドリングなど、ホール係の女性の方が非常に敏腕なので待ちのストレスは低いです。
駅からのアクセスも悪くないし、今後も人気はでる行列店だと思いますが、そういったことも踏まえて、今後のより一層の成長を期待したいお店だと思います。



鶏そば 16ラーメン / 茨木市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



食べログ グルメブログランキング