2022 夏 肥前がばいうまか旅 Day6-② 鮨処 つく田

最終日、もう帰阪するだけなのですが、せっかく唐津にいるので最後に「鮨処 つく田」さん。
握りは超高速だと聞いていたのでちょうどいいな、と(笑)
◆久絵

◆烏賊

◆足赤海老

◆時鮭 ヅケ

◆小鰭

◆締め鯖

◆帆立

◆雲丹巻き

◆穴子

◆玉子

握り鮨9貫と玉で\6,600
サクッと30分も滞在しなかったと思います(笑)
お酒の値付けも高いらしいのでこういう使い方しかないかなぁ。
地の魚で普通に美味しいですが、「わざわざ来る」価値があるかと言われると疑問。
どうにも唐津は変なフーディーに荒らされておかしくなっている気がします。ここのお店をどう評価しているかでその人の価値も問われる、そんな気がするお店でした。
実際、信用しているレビュアーさんは悉く評価が低い。まぁそれを確認しに行ったようなものです(笑)




鮨処 つく田寿司 / 唐津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



食べログ グルメブログランキング