2018夏 長崎離島アイランドホッピング旅 Day3-⑤ | 民宿かんこう

さてフェリーに振り替えになったことで到着は16時を過ぎ、そこからレンタカーを借りる手続き、更に佐川急便さんにキャンプ荷物を取りに行かなければいけません。
急いで片づけましたがそれでも17時過ぎ。
そこからスーパーを覗いてみましたがジェットフォイルが高波で欠航するだけのことはあり、品揃えが悪い。
というか時間がないのでせめて食事は刺身とかでと思ったのですがほとんどなかったんですよね。
ですのでこの日はもうキャンプは諦めて急遽宿に泊まる方向にシフト。
フェリーの中で調べておいた空き部屋のあった宿、民宿かんこうさんに泊まりました。
レンタカー屋さんも営まれていて、どちらが主なのかはわかりませんが(笑)、スーパーやドラッグストアが近くにあって便利です。
ただ福江の飲食店街には少し遠く、といっても10分ほど歩けばOKです。

イッツ民宿✌
久しぶりやわーこういうのwww

布団。
おじさんが敷いてくれますよ。
まぁ自分で敷いた方がとっとと早く敷けていいんだけどなwwwww

ユニットバス。
共同でええわwww

入るかボケェwww

バスアメ、というほどのもんかね。
てかそこに置くなしwww

で、レシート紛失したもので細かい金額は忘れたのですがしまとく通貨を\12,000分使用しているので\12,000~\12,499の間だったかと。
2人ですけどさすがに当日飛び込み予約はとられますね。
普通に予約していくと2人で\8,000ぐらいみたいです。

まあアレだ。
当日飛び込みで泊まれるとこなんてまぁこういうこったwww
という日でした。
なんて日だ!!

食べログ グルメブログランキング