2018夏 長崎離島アイランドホッピング旅 Day4-③ | 魚津ヶ崎公園キャンプ場

この日は念願のCamping♪
魚津ヶ崎公園キャンプ場にやってきました。
ちなみに人数関係なく\720、しかも区画無しで他にキャンパーさんいらっしゃらなかったので貸切状態。サイコー



こんな離島でもMSRのPavillionを張るおじさん。
どうやって荷物を運んだかはまた追って。

歩いてすぐ海水浴場もあります。

浜田海水浴場です。
こじんまりとしていますがこちらも貸切状態。
気持ちよかったー!



晩御飯はまずは丸正鮮魚店さんで買ってきた大きめの伊勢海老一尾(\7,800)、イサキ(\500)、キビナゴ(\500)、サザエ(\550)の造り。
お店で捌いてもらってラクチンディナー。
っていうか安ッ!安ッ!



陽が落ちてきたー。
やっぱ海沿いっていいわー(*´▽`*)































ってことで。
ルービーはいつだってヱビスなの。




キャンパーはパシャパシャと幕の写真をば。
まぁそのために行ってるようなもんです(笑)

本当に夕陽がキレイ。

さて今回から導入したSOTOのレギュレーターストーブST-310と溶岩石プレート。
飛行機旅用に買わないとと思い続けて早数年。
ようやく今に至って買いました。
まぁCB缶使えてコンパクトってことですね。
でもこれ思った以上にいいわね。
溶岩石プレートは脂が垂れてきてイマイチかなぁ。
納期が遅かったのであきらめた鉄板にしようかなぁ。




さーて焼くのは五島牛です。
3割引きじゃなかったら買わなかったかも(笑)

いやーいいサシ入ってますなぁ。

早速ジュージュー

なんか一緒に売ってた焼肉のタレで。
そりゃウマイに決まってますわなぁ。

あぁ夕日が美しい・・・(二度目)

なんか鶏肉

ジュージュー
そりゃウマイに(ry

嗚呼、陽が落ちてもまたこれも美しい・・・

このあたりでジャックダニエル超濃い目ハイボールに。

MSRのFlex4の大鍋で・・・
ってか廃盤にもなってないのになんなんだ?
すげー値段で売ってる・・・


伊勢海老のアラで

伊勢海老味噌汁ー。
せっかく九州なんで麦味噌でやってみたけど美味かったー♪


美味しいざます!
そりゃそうざます!

暑いので扇風機(笑)
もう今売ってないのねこれも。


寝床
夏はコレ。キャンプタイムのロール・ア・コット。
COCOONのシーツで。

唐突ですがトイレもキレイでしたよ


あーやっぱ明朝も海がキレイで清々しい。
コレで\720って近くにあったらヤヴァイよね。

まだ朝早くて管理人さんいらっしゃってなかったのでサイレントさようなら。
































ね、1張\720。ただそれだけ。
ごく控え目に言ってサイコウのキャンプ場でありました。




Aug.27-28, 2018 Mon.-Tue.




食べログ グルメブログランキング