メニューひとつのごはん屋さんごはん | Nico食堂

今年4月にオープンして以来インスタはチェックしていていつか行ってみたいと思っていたNico食堂さん。
平日11:30~14:00(L.O.)とランチ限定、メニューはひとつなのでオーダー不要☺
迷いようがない日替わり決め打ちって実はありがたい。考えなくていいのですから(笑)


毎日インスタグラムでメニューの告知があるのでそれをチェックしてれば好きなものの時に行けばいいという寸法です。

お店の外観はこんな感じ。以前も食堂があったように記憶しています。































店頭にはその日のメニュー看板が。
朝にとりあえずこの看板の写真がインスタグラムに上がるのでなんだか毎朝見ていて親近感☺

そして来ましたアジフライ!(歓喜)
大根ステーキカレーミンチ添え
ほうれん草とはんぺんのごま和え

うん、どれもこれも本当に美味しい😋
てかアジフライ、久々に食べました本当に美味しいアジフライ。🐟
フワッフワでフッカフカでとってもジューシー。
大根にカレーミンチ、これは発明ですねぇ。
家でも真似したい。
ほうれん草の胡麻和えはよくあるけどはんぺんかーすごいなー😲
なんというかアイデア光る逸品ばっかりで面白く美味しく楽しい♪
そしてきびきび働かれている女性の方々が眩しい。
確実にまた来ます



Nico食堂定食・食堂 / 岡町駅曽根駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


食べログ グルメブログランキング