間違いなく人生で一番美味しいカレー | 洋食いとう

天王寺のスパイスカレーの名店、虹の仏さんが手がけた洋食屋さんが加美にできたと聞いてずっと行ってみたかったのですが、ようやくお休みと重なったので予約して訪問。































メニューはカレーor「大人さまランチ」。
今回は置きに行ってしまってカレーでしたが「大人さまランチ」、次は必ずいってみたいですねぇ~。

ビーフカレー\1,100にオムトッピング\300。
虹の仏さんのスパイスカレーと違ってしっかりとした欧風カレーなのですが、いやはやこれしっかりとスパイスがいるのですよね。
もしかして私がいつかスパイスカレーに目覚める時があったら間違いなくこの時のカレーがきっかけでしょう。
というぐらい、衝撃的なカレーでした。
間違いなく、人生で一番美味しい😋カレー🍛でした。



洋食いとうカレーライス / 加美駅新加美駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9



食べログ グルメブログランキング