江坂で本格的な大阪のおうどん | 紅葉庵

大阪・江坂にある手打ちうどん屋さんの紅葉庵さん。
店主は大阪の道頓堀今井さんで修行されたという、本格的な浪花のうどん屋さんです。

手打ちうどん紅葉庵-大阪府吹田市江坂のうどん

メニューはベーシックなものが一揃いしていますが季節のメニューなどもあって飽きさせません。

この日私が頼んだのは鴨なんばに日替わりミニ丼は焼鳥丼でした。
浪花うどんの中では柔らかくない部類で噛み心地がいい。
そして出汁が本当に身体に染み入るような優しい味。
接客もすごく丁寧で落ち着ける雰囲気。
お昼時だったので近くで働いている方と思しき方で入れ替わり立ち替わりで大繁盛。
それも大納得のお味でございました。




紅葉庵うどん / 江坂駅豊津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


食べログ グルメブログランキング