だいにんぐ とっ鶏

またもやDiDi Foodでデリバリー利用。

宮崎名物!地鶏もも炭火焼き 1,700円
ちょっとお高いけど本格的なもも焼きで大満足。
ビール🍻がすすむことすすむこと(笑)

宮崎名物!チキン南蛮 880円
チキン南蛮はももの唐揚げにタルタルソースという趣で甘酢はほぼ感じない、あまり私の知るチキン南蛮ではないものでした。

パリッ!とり皮せんべい 550円
こちらもいい塩加減でビール🍺にピッタリ。

お店やテイクアウトでは親子丼などもあるようなのでもう少しデリバリーもメニューが豊富になればよりありがたいかなぁ。
ま、なにはともあれこんな本格的な宮崎地鶏もデリバリーしていただけるというのはありがたい時代になりましたねぇ。
コロナ禍も悪いことばかりではないかもしれません(モチロンお店の方々は大変だとは思いますが💦)



だいにんぐ とっ鶏鳥料理 / 茨木駅宇野辺駅
デリバリー総合点★★★☆☆ 3.3


食べログ グルメブログランキング