食べたくなるなる!ケンタッキー🍗でクリーミーコロッケフィレサンド🍔

CMを観て奥さんが「これ美味しそうじゃない?」と言ったので。
今日はクリーミーコロッケフィレサンド記念日(古)

でもさ、よく考えればフィレサンドにクリームコロッケ。すげえボリューム。
なかなかにキツかった(笑)

ポテト。以上でも以下でもない。
けど、個人的にケンタッキーのポテトは一番美味いと思っています🍟

安定のオリジナルチキン。
好きな部位っていろいろだと思うんだけど奥さんと被らないのってすごく幸せ(笑)
ニワカに人気なドラムが奥さんは好きなんですよ~。
リブ・サイ好きな私はたぶん異端なんですがだいたいありがたいことになるのでうれしい(笑)
ま。なんの話やねんとwww




ケンタッキーフライドチキン アルプラザ茨木店その他肉料理 / JR総持寺駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ グルメブログランキング