潮彩きらら 祥吉 その② お部屋編


先述したように母親と祖母との3人旅なのでベッドがないといけないとか部屋風呂がないといけないとか、私は寝るのは別の部屋がいいとかいう我儘を叶えたのがこの「プレミアB」という客室。

潮彩きらら 祥吉 その① パブリック編

その間取りがこちら。

洋室ベッドルームと和室に別れており間に浴室やトイレなどがあります。
オストメイトな婆ちゃんは部屋風呂じゃないといけないのと、この間取りでも部屋食だとこれまた婆ちゃんが座れないのでむしろお食事処なところがよくて。
意外とないもんですねこういう我儘に叶う部屋って。

まずは洋室ベッドルーム。


こちらのお部屋にもテレビがちゃんとあるので私が寝る和室が食後は侵食されなくてありがたかった(笑)

その和室には海を展望するような方向にこんなチェア

こっちのテレビは少々小さめですが必要十分。

座卓は低めだけど少しだけ高いローチェア。

お茶菓子は塩味饅頭と最中。

ホント海沿いなので景観だけは間違いないです。

鍵は2つ。

ベイシンは1つ。
まぁリノベしたけどスペースなかったんだろうなって感じ。

部屋風呂は檜風呂。

この感じだし、たぶん温泉ではないっぽい。

バスアメは松山油脂のLEAF&BOTANICS。


LEAF&BOTANICS - 松山油脂オンラインストア

シャワーもあるよ。

トイレは少々古めのウォシュレット。
家のようにタオルがかかってます(笑)


冷蔵庫はオールドファッションな感じです。
だから持ち込み厳しいよ!

さて次はお食事へ…

Apr. 1, 2019 Mon.
食べログ グルメブログランキング