おせちもいいけど肴もね💛 | 酒と肴 カキツバタ

元日はこちらも併せて。江坂のカキツバタさんの「おせち風おつまみ盛り合わせ」。
この内容で¥2,500と相変わらず激安😵
安定のクリームチーズ柿巻きに具沢山盛り盛りですが左上の牡蠣のオイルフォンデュ?クリームマリネ?みたいなのと黒豆のクリームチーズ和えはすごく好みでした😋
あ、右上の鮟肝はこれまた絶品❗️
酒🍶が進みすぎて元日は早々に眠りにつきました😅

こちらのお店にも呑みに行きたいし本店というか本体というかの割烹「しょうじょう」さんにも行ってみたい!
早く気軽にお店に行ける日々が戻りますように。




酒と肴 カキツバタ居酒屋 / 江坂駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9


食べログ グルメブログランキング