青春の味が今風にブラッシュアップ


京大生ならだれもが知る定食屋「ハイライト」。
デカ盛りで農学部を出たところにあるのでアメフトのギャングスターズも御用達。
その百万遍のハイライトさんが烏丸にカツサンド屋を出したという。
烏丸からもう少し河原町方向に行ったところ、綾小路通柳馬場西入ルって感じですかね。
店内で戴くつもりだったのですがなかなかに「密」でございましたので(若者は平気ですね羨ましい)、テイクアウトで。
ホットコーヒー\400と一緒に戴きました。
これはちょっと高いな(苦笑)

「鶏に謝れ。」(笑)

cheeseハイライトカツサンド \750

「美味しいチキンカツをパンにチーズと一緒に挟んだ」
そのまんまの味です(笑)

ま、なんてことないんですが鴨川の畔ででも食べれば思い出補正でずっと美味しいかもしれません(笑)




ハイライト カツサンドカフェ / 烏丸駅四条駅(京都市営)京都河原町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3



食べログ グルメブログランキング