絶品酒肴おせちに舌鼓 | 京料理 木村

今まで御節料理は実家で食べるから特に自宅では食べていなかったのですが、京料理木村さんが御節されるとのことでお願いしました。
結論、来年からも御節料理頼んでみようと。できれば木村さんの。
御節料理って酒のアテだらけだって今頃気づいたわ(笑)
ちなみにお値段\12,960(税込)。安ッ!
夫婦二人だと一段重ってサイズもちょうどよいですなぁ

唐墨、鮑、海老🦐、鴨🦆、慈姑、蛸🐙、里芋、栗🌰、イクラ、どれも酒🍶に合う味付けですこぶる美味な肴でありましたが個人的に特筆すべきは金柑にフォアグラのテリーヌ詰めと鰤の焼物。
鰤なんてなんでこんなに美味しいのかわからない😅のですが、なんとも筆舌に尽くし難い素晴らしい味わい。さすが手練。
こりゃやっぱり夜に行かないと、ってずっと言ってるけど今年はホントに早々に行こっと。
奥さんに「で、いつになったら連れて行ってくれんの?」って言われましたしね💦



京料理 木村割烹・小料理 / 豊中駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.3


食べログ グルメブログランキング