タツヒロ・能勢

ふらっと能勢方面へドライブ。
さすが週末はどこも満席でランチ難民になりかけたところ、たまたま空いていたこちら「タツヒロ・能勢」さんへ。
◆マルゲリータ(マスカルポーネのせ) \1,050+330


◆能勢カレー(タツヒロオリジナル) \990


◆海老海老海老!!濃厚アメリケーヌソースのスパゲティ \1,870


最初に「シェフ一人なので料理は結構お待たせすると思います」と言われたのですが確かになかなか待ちます(笑)
我々の前はお一組が料理待たれている状態ですのでその時点では我々は二組目、で30分ぐらい待ちます。
時間の余裕をもって訪問されることをオススメします。いやすすめないか💦

能勢まで来てまぁなかなかのお値段で、特に珍しくもないし正直凡庸というかなんというか。
ちゃんと蕎麦を予約してくればよかったな、と後悔しました。




タツヒロイタリアン / 能勢町その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.4



食べログ グルメブログランキング