とんかつ上善

奥さんとランチに。
久しぶりにやってきました上善さん。
ここ美味しかったんで奥さん連れて来たかったんですけどなかなかでようやくお連れいたしました💦
日替わりは上ロースカツと帆立フライの二種盛り。

たぶん見た目はなんてことないんですが、「普通のとんかつ」の最上級。
地元茨木でここ以上のとんかつはありません。
それを証明するように12:30頃来店すると満席で15分くらい待ち。
入ってからも続々と来店の模様でこれは人気店ですねぇ。
帆立フライは初めて戴きましたが実に火入れが良い。
ギリギリ、レアでないぐらいのミディアムレアとでもいいますか。
実に美味しゅうございました。
ご馳走様でした



とんかつ上善とんかつ / 南茨木駅沢良宜駅茨木市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ グルメブログランキング