今年のユニフォーム

昨年までの21番から8番に変更になった井手口陽介選手にしました。

福岡出身なのですが中学進学時にお兄様が阪南大学にいらっしゃったのもありますがお母さまと一緒に大阪に引っ越ししてきてガンバ大阪ジュニアユースに入団。
2014年にはトップチームに昇格し、ガンバ大阪でのユースチーム在籍中のトップチームへの飛び級昇格は宇佐美貴史以来5人目となりました(その後、堂安律選手も飛び級昇格したため現在では6人になっています)。

昨日のサンフレッチェ広島戦は惜しくも0-1で今季Jリーグでは初黒星を喫してしまいましたが井手口選手の更なる活躍でガンバを引き上げてほしいと思います。

来週は大阪ダービー。
絶対に勝ってほしいと思います。


食べログ グルメブログランキング