FBI - First class Backpackers Inn.

思い出し記事。
淡路島のF.B.Iキャンプ場に行った記録です。

Best campsite in AWAJI / First class Backpackers Inn.
船津バックパッカーズインの略ですがここはかつては老夫婦が二人でやってた船津キャンプ場というマニアしかいかないキャンプ場だったのですがご夫婦が営業を辞められたあとに常連の中から有志で引き継いだ方がリニューアルしてオサレキャンプ場になっております。

Moss Superfly 4 + Moss Hepta Wing Tarp


スピーカーで音楽を聴いて海を眺めながら呑む酒はサイコウですね。


というワケでヱビスでキヒーッ(^^♪

センターハウスは小洒落ていてバーもあり。

このときはモヒートをいただきました。

グリーンカレーもいただいて。
料理とかまったくしないキャンプもいいものです。

夕焼けが本当にキレイでした。
もう5年になるのか、また行きたいな。


Jul. 9, 2013 Tue.





FBIカフェ・喫茶(その他) / 洲本市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.8






食べログ グルメブログランキング