千里丘の「Cotton」さんで本格ピザをデリバリー

たまにはチェーン店の宅配ピザではなく専門店のピザ🍕が食べたいね、ということでUberしてみたのが千里丘の「cotton」さん。
ピザとパスタを頼んでみました。

リガトーニ・アルフレッドソース ¥1,500

ここのクリームソース、大人向けの味付けで美味しい。
これはぜひお店でカルボナーラ食べてみたい♪

シーフードピッツァ(26cm) ¥2,650


ピザもシーフード盛りだくさんでなにより生地が実に美味い😋
わりと日本人向けというか、高校生の頃初めて食べたミートソースやナポリタン以外のパスタ、カルボナーラを食べた時の衝撃を思い出しました(笑)
神戸のハーバーランドができたころだったと思うのですがモザイクで食べたあのパスタの忘れられない味を思い出す、万人に好まれる味だと思います。




Cottonピザ / 千里丘駅摂津市駅
デリバリー総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ グルメブログランキング