いよいよロシアワールドカップが始まりました

ヴァイッド・ハリルホジッチの解任があったりで事前の盛り上がりにはイマイチ欠けているように言われていたサッカー日本代表ですが、なんだかんだ言っても本番には応援するしかないし、やっぱり近づいてくるとワクワクしてくるものです。
ということで4年に一度の祭典ですしユニフォーム買ってみました。

やっぱりガンバ大阪の至宝、宇佐美貴史選手のユニフォームを買っちゃいました。

表はこんな感じ。
ダサイという評判もあった刺し子柄ですが、勝てばカッコイイってなるもんです。
是非、前評判を覆して戴きたいですね。

ちなみに4年前のブラジルワールドカップの時はもちろんこの方、遠藤保仁選手のユニフォームを着て応援しました。
結果は・・・あまり思い出したくないですが(苦笑)

 更にちなみに2006年ドイツワールドカップの時は中田英寿選手。

中田英寿選手現役最後の試合となったブラジル戦モデルです。
一緒に涙しましたねぇ。

そしてどうも2010年南アフリカワールドカップの時は買ってなかったようです。
その後に2011-2012モデルだと思うのですが清武弘嗣選手のユニフォームを買っていたみたいです。
なんでだろう?(笑)

このモデル、割と嫌いじゃなかったからかしら?

そういえばトートバッグ?みたいなのがオマケでついてきました。
うーん使い処がなさそうですが(笑)

KAMOで買ったのでシューズケース・・・と思いきや

めちゃめちゃ小さいタバコサイズぐらいのミニケースでした(;^ω^)

ま、オマケはどうでもよくて。
まずはグループリーグ初戦であるコロンビア戦。
6/19(火)21:00~ NHK総合で放映予定です。




食べログ グルメブログランキング